Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

お勉強してきました。

2009-04-03 19:10:21 | Weblog
今日は、お勉強してきました。
インプロピックという会社のセミナーでした。
うん、心理学系のこともやってる会社でして
彩は、サイグラムというのを勉強しています。

セミナーは経営や広告のお勉強になりました。
(ほんとに苦手です。経営・・)
でも、お客様に甘やかされて、何とか19年やってこれました。
これからも、精進してよい技術を提供していく所存です


内容は㊙で・・といわれたので
講師のフォトを載せます
株式会社インプロビック専務取締役 エリック網倉さんです
もとセキスイハウスにいた人で、その時のお話もおもしろかったですよ♪
猟銃で撃たれそうになったとか・・って

勝手にフェイスリーデイングすると、仕事ができて当たり前の人だもんねえ~
障害をもろともせず成し遂げる素敵なお顔の持主でした。でもって、ビジネススピーチのうまいという特徴ももってましたねーー
できる人とは、こんな風に顔に現れるんだなって思いました。
セミナーに出席している人々も、そういう特徴多かったですねえ・・
説得力の塊のような唇の人には、近ずかないようにしましたよ

とにかく、充実のお勉強会でした。

あなたの顔は成功者の顔?

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eayasan/hp/re/school/face-reading.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿