Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

やぎ座の満月2010/6/26

2010-06-25 20:20:30 | 満月
願い事を振り返る満月の日&金運アップお財布フリフリの満月です
6月26日は満月です。
6月12日ふたご座の新月の願いごと
夢の種は、成長し実現に向かって成長しています。
新月の日に作った願い事リストを振り返り
身の回りにどんな変化が起きているか冷静に観察し
振り返ってみましょう。
■やぎ座の満月の特徴■
人々の感情は静かで落ちついています
心の中では先を読み、自分の利害を計算したうえで
行動しようとするでしょう。
現実に起きている状況が、自分の望む方向と
どのようにずれているかを判断しようとします。
家族の価値観や習慣があなたをなんらかの形で縛っていること
や、家族の誰かに心情的に依存することからくる不自由さに気づくということもあります。身近な人間関係を冷めた目で突き放して見る傾向もあるかもしれません。
■満月期の特徴■
人々は、自分の思いどおりに物事が進展しないことにフラストレーションを感じ
威圧的にまわりの人を動かそうとする場合もあるでしょう
■山羊座の満月のエネルギー■
自分の人生の方向性に対する関心は、いつもより高くなります。

社会の中で安住の地を見つけ、人々に認められるには、何をするべきでしょうか? 
身近な人々があなたの夢の実現を応援してくれるようになるには、
あなたはどのように接したらいいのでしょうか?
願いを実現するために必要なことが見つかったら
次の新月で夢の実現の障害を取りのぞくため、実現するための
願い事リストを作りましょう。
金運アップのお財布フリフリ
パワーストーンや宝石の月光浴
自分を月光浴でデトックス&魔法を使える自分を思い出す
ことも忘れずに♪

詳しくは『満月』』のバックナンバーをご覧くださいね☆
次回の新月は7月12日 4:36の新月です
<新月が蟹座で起きるときに願うと実現しやすいこと>
家庭・家族/安定/成長/親密さ・慈愛/感情・気分/育成/解放/不安感

ジャンスピラーサイト
http://fortune.livedoor.com/cp/telsys/spiller/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=input&itemcd=003942

新月&満月のリズムで夢をかなえる
岡本 翔子
ヴィレッジブックス

エンジェルカード、数秘術占い、その他お問い合わせ、詳細は
http://ayasan.net/m/
スクール詳細http://veeschool.com/lesson/search.html?GR=XX&CT=XX016&AR=1&CTY=1101
http://www.ayasan.com/
星座別新月の願いごと&満月情報はメルマガで配信中
ここから登録してねhttp://ayasan.net/m/

彩の小顔DVDでました。
サロンでは販売していないので
気になる方は下記サイトを見て下され♪


彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術
http://www.eyelids09.com/

彩式排毒マッサージ~自宅で手軽にセルライト除去痩身術
http://www.cellulite09.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿