ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

レイザー

2007年10月05日 | 日常




このレイザーマウスHGが物故割れた


これ使いづらかったからけっきょくふつうの光学式マウス買いました

横にへんなボタンついてて
押すとなんかへんな8分割ケーキみたいなウインドウが出て
あわてて左クリックしたらイントラネットネクスプローラが開いて
使いづらい

そんなボタンいらんやろ

必要ないボタンといえば友人いわく
奥さんの新車のルームミラーの下にへんなボタンついてて
なんだか気になって押したら
???「はい、○○セキュリティです。どうかなさいましたか?」
とかいう声がスピーカーからして
友人「え、な、なんですって?」
って言ったら
???「ボタン押されましたよね?緊急じゃないんですか??」
とか言われて
友人「い、いや、ただボタンがあったので?」
???「・・・??」
っていうやりとりで大変だったらしいのですが
(セキュリティ会社につながるボタンらしい)

そんなボタンいらんやろ


■投票の結果2対0でそんなボタンいらないに決定しました
 投票ありがとうございました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口)
2007-10-06 02:04:11
携帯の横にずらーっと並んでるボタンもいりません
返信する
返信 (Axera)
2007-10-06 02:45:02
>山口さん
狂おしく同意
返信する
Unknown (tt)
2007-10-06 12:36:24
格好良いからって下部を半透明にしてレーザー光を見えるようにしてるのも
目の端に見えて気になるというか、眩しいんじゃぁぁぁ!
返信する
返信 (Axera)
2007-10-06 12:43:31
>ttさん
確かにw
私の場合深夜暗くしてやるから特に(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿