ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

ブログ閉鎖のお知らせ

2012年04月01日 | 未分類

7年以上に渡ってご愛顧を賜りました

本Blog「ほそぼそMoE日記」ですが、

本日(2012年4月1日)をもちまして、

閉鎖とさせて頂きます。

理由は、中の人が気力・体力の限界を感じたからであります。

いつも見てくださった皆様、ありがとうございました。


・2012/4/27追記

…っていうエイプリルフールネタだったんだけど、

4/1に書いてからずっと放置していたせいでTwitter上で

「blog閉鎖したんですね。お疲れ様でした」

とか言われてしまったので念のために書いておきますと

まだちょびっとだけ続くんじゃ


↓過去のエイプリルフールの記事

2010/4/1の記事

2007/4/1の記事

2006/4/1の記事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿