ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

ちゃんぱんまん

2006年12月23日 | 日常




突然ですが、チャンジャ(たらの胃袋のキムチ漬け)が好きです。

居酒屋とかでよく食べます。


そのことをバイト先の友達に話したら

ちゃんぱんまん…って面白くない?って言われて

深読みをして想像してみるところ、


パトロールをしているちゃんぱんまん

中にはたくさんのチャンジャが詰まっています

かばおくんがお腹を空かせているのを発見しまして、

「ぼくの胃を食べなよ!」

と言って自分のお腹をバリっと割って手を入れ

胃を取り出すとですね、かばおくんは喜んでチャンジャで

一杯やるわけであります、ね

そこへばいきんまん(ノロウイルス)が出てきて

ちゃんぱんまんピンチ!胃のない状態では勝ち目はありません

そこでイタ子さんが颯爽と出てきて

「ちゃんぱんまん!新しい胃よー」となるわけですね、うん

あとしょくどうまんとかでてくるともっとどうでもいい




その流れを汲んで、実は私先日から胃が痛いというか、

食堂に行っても吐き気がするだけで何も食べれんとですけど、

これはノロウイルスとかじゃないかな?かな?

あとキムチ食べたら一時的に治ったような気がするんですけど

病院行くべきかな?かな?

(ちっとも流れを汲んでない)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿