ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

シークレットバトン

2005年11月17日 | 日常
シークレットバトン、どうしても質問の内容が知りたかったのでえれなさんから強引にバトンゲット!



これは想像以上ですね(鼻血)

デ、デワカイトウヲ(ティッシュを鼻に詰めながら)

Q1 まず横から舐めてからくわえますかね
Q2 舌の動きには自信がないので多分無理かと
Q3 ちょっと苦くて苦手ですかね
Q4 一応…その準備だけは
Q5 出来れば毎日欲しいって感じですね
Q6 そんなに大きくなくてもいいので普通で…
Q7 15cmとかかしら?
Q8 4時間ぶっ続けでしたことがあります
Q9 乗りやすいタイプなので盛り上がってきたらそうなりますね
Q10 後ろです
Q11 消すか、つけても薄暗い感じで
Q12 実はこれ左手なんですよw右利きなんですけどね
Q13 洗います
Q14 か、開脚…とか?
Q15 バトンを渡す人
    えっととりあえず4月に「一年経ったら復帰します(´ー`)y─┛~~」って言っていた人
    あとバトン欲しい人は「私にください!」ってコメント欄に書いてください
    いいですか? 欲しい人は「私にください!」ってコメント欄に書くんですよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) (アリエルン)
2005-11-17 02:04:00
1年って長いようで短いもんですねぇ(意味不明



私にください!!

いっぱい・・いっぱい・・ください・・・ハァハァ



多少取り乱しましたが、メールあたりで送ってくれればありがたいです♪

お返しにMixiの招待メールを送りますね(ぇ
返信する
(*´д`;)… (pokotu)
2005-11-17 02:18:28
わ、私にください!

瀬良さんの濃いのを私にください!!!!

…ごめん何か間違えた
返信する
Σ (sakuya)
2005-11-17 20:01:01
内容だけは気になるシークレットバトン
返信する
返信 (Axera)
2005-11-18 18:07:45
>アリエルンさん



いっぱいいっぱい送りました

受け取ってくださってアリガトウ





>ぽこたん



濃いの送りました

受け取ってくださってアリガトウ





>さっくん



えっと…欲しい?(ぁ
返信する
Unknown (sakuya)
2005-11-19 01:09:40
そういわれると余計欲しくなります(ぁ
返信する
返信 (Axera)
2005-11-19 13:08:21
ではさっくんにもメール送っておきます

気がむいたらよろしくb
返信する

コメントを投稿