見出し画像

Best Days

2人だけのステーキ

大阪から無事に帰ってきて、
父と次男はまだ向こうなので、
静かな2人暮らし!笑


月曜日、次男を送らなくて良いので、
余裕持って出勤。

長男は私が帰宅するまで1人なので、
若干心配だけども、もう平気なんだよなぁ…。
帰宅後はいつもの児童館へ遊びに行き、
私の帰宅に合わせて帰ってきてた。
夕飯は、どこか2人で食べに行こうと約束してたので、
長男が好きなステーキへ、
久しぶりに2人で行くことに。

2人だけだと静かだな…(再)
横から入ってくる次男いないだけで、
ゆっくり話しもできる!笑
きっと寂しいと思う前に帰ってきちゃうから、
今は2人を楽しむ夜。
帰ってから、ハリーポッターの続きを観て寝る。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事