見出し画像

Best Days

長男の渋いチョイス

2泊3日で移動教室に行った長男が、
無事に帰宅。

持たせた共通のお小遣い金額2,000円以内で、
長男が買ってきたもの。

ご飯のお供2種
温泉饅頭

渋すぎる!笑
しかも、めっちゃ瓶が重かっただろうに…。
次男にたくさん温泉饅頭あげて、
美味しい美味しいと喜んでました。

ご飯のお供は、父母が喜ぶと思ったんだろうな!

他の子たちは、何買ってきたんだろう?と、
ママ友LINEで聞いてみたら、
ご当地マスコットのグッズとか、
自分用のお土産も1つはあったりしたので、
ホントに長男は欲が無いな…と笑
ありがたく美味しくいただきました。

雨で予定が変更されたりしたみたいだけど、
総じて楽しかったみたいで、
良かった良かった…と、しみじみ。

疲れてただろうけど、
いつものサッカースクールには行って、
すごいなぁと、我が子ながら。
親バカでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事