見出し画像

Best Days

サッカー合宿の帯同、最終日!

合宿3日目。
疲れMAXなはずだけど、
早朝に目覚めてしまい、散歩へ。

5:30に!
すでに、子どもたちが、
自主的に朝練をしている!!!
すごいなぁ…。

私は3日間、施設外に出てないな…と、
最寄りコンビニまで散歩。

すでに暑いけど、気持ち良い。
差し入れ買って、戻る。

最終日も試合。
踏ん張れずに連続失点、
長男、何とか1点返して、
ちょっとだけ感動。
今までだと、1点すら返せないことが多かったから。

しかし、やっぱり色んな場所から集まってきたチームと、
たくさん試合やれて実感したことは、
チームとしての、
「勝ちたい」という気持ちの強さの違い、
サッカーに対する姿勢の違い、
みたいなところだな、と実感。
長男含む、うちのチームの子たちに、
何かしら影響があれば良いな…!



追加で練習試合もさせてもらい、
最後まで頑張った…!(保護者たちも!)

シャワー浴びて、
お弁当食べて、帰路へ。

はぁぁぁ!!
無事に帰ってこれて、良かった!
満身創痍だわ…。

翌日すぐにブログ更新できないくらいの、
ダメージはありました笑
親としても、こんな経験ができるのは、
そう何回もないと思いつつ、
大して何もできていないけども、
酷暑と湿気との戦いは、しんどかった!

お盆休み突入のタイミングに助けられる…。
ゆっくり休みたい…!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事