アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

トイレ用のカラーボックス購入

2012-05-14 05:25:39 | 日々
今までのままでも、使えないことはないのですが
あったら便利かもと思いまして
トイレ用のカラーボックスを購入しました。
サイズもぴったりになるよう測って行きました。

ほぉら、ぴったり…ちがーう(笑)
早々に出ていただいて設置してみたら

トイレタンクのレバー分引くの忘れてて

…入らず(笑)


こういう時って、まさかと思って
何度かトライしちゃうね(笑)
やはり、無理でしたけど(涙)
反対側に置いてとりあえずセーフ
でも、ちょっとだけ
コレジャナイ感が(二人の心に)漂う粋なトイレになりました。
やー残念残念。

いっぱい荷物が入るから便利だし、いーもんねーby負け犬(笑)


猫、本日のお手伝い

頼んでもいない

ダンボール改造。

猫の手はやっぱ借りちゃだめ!(笑)
可愛いからって眺めてる間に取り返しのつかないことになっちゃうから(笑)








ダイエット生活13日目
スタート時より、-2.6kg
まだまだ一進一退か…
今週もジリジリ落とすぞ~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿