アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

猫が産まれたっ

2006-05-30 11:36:22 | 日々
友達の家で猫が産まれたっ
ていうか、野良猫が倉庫で子供産んだ

ってことで、遊びに行きました
お母ちゃん猫が餌を食べている間にこっそり失礼

ふぎゃーーーーーー
か・可愛い~~
倉庫の奥ーーーの方にいるし、灯りもあまりつけられないので
はっきりは見えないけど
グレーの子の下にもう1匹いそう
友達が最初見たときは4匹いたってことだったけど
どうかな?かくれているのかな?
お母ちゃん猫が気づいたらいけないので
またこっそり出ました。
お母ちゃん猫はその間ずーーーーーーっとえさ食べてました(笑)

どうかスクスク育ちますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿