セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

残業でした。

2009年05月15日 20時56分07秒 | アビスパ福岡
今日は急遽、旦那が飲み会になったため、心置きなく残業する事に
しました(笑)それでも結局、大量な仕事を残したまま帰宅☆

時間の許す限りやるつもりだったんだけど、同じく残業してた
営業さんから「そろそろ…」と言われたので、しかも
「駅まで送りますよ」
と言われたので(笑)中途半端な終わり方をしてでも帰る事に(;^_^

うちの会社は、そこそこ都心にある割りに車通勤の人が多く。
「車通勤不可」のハズなんだけど。


9歳も年下のイケメン営業マンで、何話していいか分からず(笑)
布さんと同じ古賀市に住んでらっしゃる事もあり、すかさずアビスパを
アピール(笑)惇とか、布さんがアンバサダーである事とかリティの事
とか知ってたんで、観に行った事があるのか聞いたら

「ホークスが好きなんで、ホークスの試合はよく観に行ってます」

…ホークスですかorz

やっぱ部長しか落とせないかなぁ…(笑)

あ、部長の話はまた後日(^^)


昨日リニューアルオープンしたコンビニで、お弁当とBIG買って
帰ります☆あ、ビールも(・∀・)ノ♪

1週間、お疲れさまでした(*^□^*)

明日はアビサポ仲間と飲み会です♪やっと実現(≧∀≦)

最新の画像もっと見る