セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

ベアスタでダービー、なのに。

2009年07月04日 19時35分51秒 | アビスパ福岡
今、19時14分。
10分程前にキックオフしとるというのに、私はまだ南福岡駅を
出たばかり。

今日は会議でした☆メーカーを招いての勉強会もあったので、
議事録取る時間も減り、なかなか楽しかったのですが。


会議前に「アビスパ、最近弱いですね~」と近づいてきた
営業さんに(甲府戦の事を言われたので、余計反論できず)
「今日は勝ちますよ!鳥栖で。だから絶対間に合いたいんです!」
とアピールしたのが功を奏したのか、本日の進行役である支店長が
サクサク進行し、予定の6時で終わらせようとしてくれてたんです。

しかし、社長が「ちょっと押して始まったんやけん、いいっちゃない?
15分位延長しても」と、私の真隣でのたまった…。明らかに
会議後恒例の懇親会(という名の飲み会)を欠席する事に対する
嫌がらせやんか~コラー。う〓こー。

結局会社出たの、6時半ですorz 南福岡駅での接続で無駄に時間を
費やし、しかも接続列車は準快速。
6時で終わってたら、19時1分には鳥栖駅に着けたのに(T_T)
おかげで前半はほとんど観られない模様…。仕方ないから、
この時間を気持ちを高める為に使います。


う~(;_;)電車に乗って文字打ってたら酔った…。

そして、高まる前に着いちゃう(´Д`)

2点取れてますように!

最新の画像もっと見る