セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

昨日、警察のお世話になりました。

2009年07月24日 20時48分03秒 | アビスパ福岡
と書くと語弊がありますが、「今回は」お世話になったので…。

実は昨日の出勤途中で携帯を落としてしまいました(^ ^;

駐輪場から自宅最寄り駅に行く途中で落とした事は分かったので、
「探すために引き返したい!」と、「でも会社に遅刻の連絡を入れる
術がない」のハザマで揺れ動きつつ、携帯より仕事を優先するのは
社会人としての常識なので(笑)泣く泣く会社へ。

この時ばかりはアビスパではなく、携帯の事が頭の中を占領し☆
会社最寄りで危うく降り損ないそうになりました(^^;しかし。

心やさしい方が拾って交番へ届けて下さったので、今、こうして
携帯更新ができておりますm( _ _ )mありがたや~。



実は2度目なんスよねorzしかも落とした場所も同じ(@_@;)
前回も心やさしい方が目の前の駅に届けて下さったんですが、
今回は交番だったのです☆
母や旦那にも迷惑かけてしまい、軽~く怒られちゃいました(m'□'m)
私自身も、徳島戦の直後にアップしたブログで、ちょいと訂正したい
部分があったのに、丸1日携帯がなくって、何だか今更になっちゃった★

って事で、もう2度と、いや3度目がないように、気を付けます(^^;

しかし、なんだろね。この雨…。
JRが止まったんで、仕方なく大して自宅に近づかないトコが終点の
バスに乗ったけど、電車で言うと1駅分位なのに、バスの中で60分が
経過しとります…。

そんな最中、別路線で同じように牛歩バスに乗っている旦那から
超ショッキングなメールが…。

ナギと佑昌、前節でケガを負い、全治2週間ですって!!
ナギは観てて分かったけど、佑昌!!いつ!?
全然分からなかった(T△T)せっかく熊本行くのにぃ…orz
踏んだり蹴ったりやん(T_T)

あ~早く帰りたい…。ただのハイカットのスニーカーで、スネの真ん中位
まである水溜まりにザンザカ入りましたよ☆
その時はちょっと楽しかったんだけど(笑)今はバスん中寒いし、暇過ぎて
下らない文章がどんどん書き足されていくし…。
せめて金曜で良かったデスー。と、良かった探しをしてみたり。


では、みなさん、また明日~(_´Д`)ノ~~

最新の画像もっと見る