セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

春は別れ、そして出会いの季節。

2009年03月21日 00時07分55秒 | このごろ
またもや久々の更新

ちょっと更新しなかった間に、なんだか使いにくくなってるわ、
このブログ


えっと、最後に更新してからまた更に色々ありました。
時系列に箇条書きすると
①7日、今シーズン開幕(スコアレスドロー)
②13日、学校修了
③15日、第2節アウェー戦(3-2で負け)
④16日、簿記検定の結果出る
⑤19日、就職決まる


①ホーム開幕戦、色々、なんだかなぁでした
お客さんは少ないし(1万切ってた)、期待してたオーロラビジョンが
整備不良の為使えずオフ中、何しとったんじゃ意味分からんね。
そしてJに新規参入のチームに勝てない。さすがアビスパ
まぁ、相手のカターレ富山も、当然ながらモチベーションが高く、良い
チームだったので。

②試験終わってお疲れ会したけど、2週間後の学校最終日にまた
飲み会いや~、ホントに素敵な仲間達です
最後の最後に泣いちゃったまたいつでも会えるのにね

③対草津戦in正田スタ。
まぁ、引き続きなんだかなぁでした。もう明後日は第3節があるので、
あんま書きたくないけど…相変わらずフォローないし、パスミス多いし、
ボール支配率低いし、中盤はポッカリ開いてるし
ホントにJ1上がる気ある?って思っちゃった気持ちが感じられたのは
黒部だけかも。次節からはスタメンで使って欲しい。
泰、かなり期待してたのになー残念☆ロアッソではあんなにいい
プレーヤーだったのに。泰が活きないアビスパに問題があるんだろうか。
ナギは、赤ちゃんが生まれたばっかりだから、せっかく揺りかごダンスが
見られると思ってたのに。何があったか知らないけど、抗議してもらう
イエローが1番ムダ気持ちは分からんでもないけど、チームに迷惑
かけちゃあ本末転倒。本人が1番よく分かってるとは思うけどね。大いに
反省してくれ。
監督も、豪華なカードを使いたくなるのは分かるけど、今、1番調子の良い
選手をまず起用すべきではないかな。過去の実績とか、関係ないんじゃ
なかろうか。
長々と生意気言っちゃった

④出ました、簿記の結果
とりあえず、3級、2級共に掲げていた目標は達成しましたよ
結果から言うと、3級⇒合格
          2級⇒不合格
途中から2級を捨てて3級に絞って勉強してたんで、3級はそれなりの
点数を取って合格したいと思ってました。で、満点合格
正直、私なんて何やっても中途半端って思っていたんで、たかだか
3級かも知れないけど、やればできるんだって自信になったよ
2級は38点(笑)目指せ10点だったんで、まぁまずまずでしょう
また6月に受けまっす工簿がかなり受け付けんけど

⑤就職、思っていたよりかなり早く決まりましたこのご時世に正社員。
ほんと、ありがたいです。こんな私を採用してくださって、ありがとうです。
期待を裏切らないように、頑張らなければ

友達1人にだけした話。
私、その会社をハローワークで紹介してもらったんだけど、窓口の人が
面接日の約束を取り付けるやり取りを先方としました。その瞬間、
「あ、この会社、受かる」
って思ったんだよね実際面接受けた後は、まるで自信なかった
んだけどこれってシックスセンス高校の頃も、「あの人、何か
やらかすよ」って言った人が退学したし、友達のお腹の中の赤ちゃんの
性別は100パー当てられます「先生に、赤ちゃんは女の子だって
言われた」って人に、私「そんな事ないはずですよ。男の子ですよ、絶対」
で、実際男の子でした
美輪明宏さんの跡継げるかしら
美輪さんと言えば、私の携帯の待ち受け、1月12日から美輪さんです
噂の「待ち受けにして2週間後に」はいい事なかったけど(ちょうど2週間
後のめざましテレビの星占いで、私の星座が1位だったくらい)、ひょっと
したら、ご利益があったかも知れません。
興味のある方は『麗人通信』へ。ただし、待ち受けをダウンロードする
には、月額315円払う必要がありますが


しかし、ホント、なんなのこのブログ
絵文字貼るたびにページの先頭に戻るよぅ
使い辛いったら


月曜からの仕事に備えて、お勉強しなくては
簿記のお勉強もしなくては2月の試験以来さぼってるんで、
仕訳が恋しいわぁ(笑)

お花見行きたいな~

では、おやすみさない

P.S;次回、パートの面接で一緒になった不思議なおばちゃんの
お話をします(笑)


最新の画像もっと見る