セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

なんだかな~。

2009年06月20日 17時25分10秒 | アビスパ福岡
勝てないだろうと思ってた仙台に勝ち、勝てるだろうと
思ってた愛媛に、しかもちんちんにやられるとはorz

一体、何なんデスカネ。

試合開始から、ま~ったくやる気が感じられなかった(*_*)

仙台戦終了後のヒーローインタビューでマコチンにブーイング
した一部のサポ(と云えるのか疑問やけど)に対しての
試合を利用しての抗議か?はたまた集団食中毒なのか!?
と思う程…。


もうさ、いい加減、相手に合わせた闘い方するの、やめてくんない?
すべて100パーで向かってけよ!!全試合の主導権を握れよ!
(愛媛サン、ごめんなさい)

効率も悪いしな~。なんで、うちだけこんなんなんだろう。
言いたかナイけど、気持ち次第なんじゃないの?
常に上を目指すのがプロなんじゃないの?

悪いのは選手だけじゃないけどねー。むしろ選手だけが悪ければ
どんだけ楽か…。
問題山積だよ、我が愛しのアビスパは(T_T)


これから、やさぐれちゃった旦那を置いて、友達とディナーに
行ってきます!やけ酒は帰宅してから旦那と(笑)


愛媛まで行かれた皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


甲府戦は希望が持てる試合になりますように…。

最新の画像もっと見る