セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

勝ったー( ≧ω≦)

2009年10月21日 22時15分26秒 | アビスパ福岡
あわやスコアレスドローかという後半ロスタイムに、坊主の英也が
決めてくれた!!

ヒーローインタビューで、「たまたま自分の前にボールが来たから」
みたいな事言って謙遜してたけど、「英也がそこにいた」んだよ。

そして勝たせてくれたんだよ(*^□^*)


同じ1‐0でも、熊本戦でのものとはちょっと違う^ー^)人(^ー^

これで、今季岐阜に勝ち越せた♪

とはいえ、もっと安心して観たいよ☆
自陣ゴールにバリアが張ってあるかのように、岐阜のシュートは
ことごとく決らなかったけど(もちろん六反のセーブもあったけど)
ヒヤヒヤし通しだった★あの、ポストに当たったヤツが入ってたら…。


ま、いいや。勝ったからヽ(´▽`)/

今季はとにかく、残り全部勝ってください(・∀・)ノ
特に日産スタジアムでの最終戦はね!!!



惇は不運だった。大西主審の相変わらずの駄ジャッジのせいで、
意味の分からんまさかの退場…(イエロー2枚です)。
でも、凹む事はないさ!それだけ積極的に攻めようとしていた
証拠だもん(^-^)シュートも惜しかった!ああいうミドルは
これからもガンガン打って頂きたい(^^)v

永井くんと共に、めざせ!A代表!!
応援してるからねっo(^∇^o)(o^∇^)o

最後に。
なんでマンオブザマッチの六反インタビューがないかなぁ…(´Д`)
楽しみにしてたのに(T_T)

最新の画像もっと見る