セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

これは修行なのか。

2009年05月23日 23時48分23秒 | アビスパ福岡
2試合続けて4失点…。

しかも、2試合とも下手に(汗)「勝てるかも!!」って思わせてくれる
ような試合してくれるもんだから、負けた時の疲労感ったらナイっす


今日のセレッソ戦で再確認した事。それは、やっぱり大嫌いなチーム
だって事

相変わらず当たりが強い
相手がイライラする事は大歓迎なんだけど、大事なうちの選手達が
怪我させられそうなシーンが多すぎるし、しかもそれらを全く見ていない
屑主審と…
腹立って仕方なかった故意に大輝の脛(すね)を蹴った小松とか
いうヤツの明らかなファールを見てないし他にもウェリが食らった
ファールとかさなんでアレがセレッソボールになるのよ
どう見てもファールされたのはウェリやろ
ホント、ありえん

大阪の地に行っていたら確実に吊るし上げだった
だから行きたかったような、でも行かなくて良かったような…

そして異常な程セレッソ寄りの実況相手サポも観ていると
云う事を自覚させなさいよ、スカパー

ゴルゴ13に依頼したくなる人が増えて増えて仕方ない
内部にもいるけどね~。…もうヤメよ。この話



今日、ちょっと用があって某市役所に行った時の事。窓口で待つ
時間が少しあり、手持ち無沙汰で周りをキョロキョロしてたら



スティッチやミッフィーに混じって、我らがアビーくんがいるでは
ないですかご存知ない方の為に。右から4番目です。アビスパの
マスコットの旦那の方です以後、お見知りおきを
職員の許可をもらって撮らせてもらいました

アビ好きな人が某市役所にもいるんだな~と思ったら嬉しく
なっちゃいました
きっと、役所に来る子供っち達の興味が自然にアビスパに向くように、
という、『蜂の英才教育』の一環なんだわグッジョブ

はい。出ました、アビスパ病
大丈夫。自覚してますから~どっちかって言ったら変態じゃぁなく
病気でしょうね

日々、忍耐力だけは強くなります(笑)

明日は、旦那とカラオケに行って発散してきますわ

では、おやすみなさい


最新の画像もっと見る