セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

また勝てなかった~(T△T)

2009年05月17日 21時40分14秒 | アビスパ福岡
アウェー東京ヴェルディ戦、スコアレスドローでした

今月、3度目のスコアレス。勝てない~点取れない~
これで7戦勝ちなしです。今月はもう面白い試合は観られないかもなぁ。
30日の岐阜戦は仕事で行けないし

昨夜、飲みながら何故勝てないのか散々話しましたが、答えは出ません
でした。
根が深すぎる問題です

そんな中で、元アビ戦士☆北斗の復活は明るい話題でした
酔っ払いながら書いた深夜のブログにもあるように(後から読み返して
アホやんって思ったけど、敢えて消しません)、北斗はアビスパに
戻りたがっているそう。他にもそんな選手が何人もいるらしい。

それだけ魅力あるチームなのだから、やはりいつまでもJ2にいるべき
ではない。早く自信を取り戻して欲しい。気持ちは自力であげなきゃ!


は~、それにしても、二日酔いはしんどい
30歳過ぎた辺りから、二日酔いが丸1日取れなくなった…。
若い頃は半日で復活できていたのに
そんなワケで、気持ち悪いまま今日が終わってしまいました

何故、飲んでいる最中はこの苦しみの一切を思い出せないのだろう。
そして何故、同じ事を何度も繰り返してしまうのだろう。
「人間だもの」
で片付けてしまうか(笑)
昨日の飲み会が楽し過ぎたから仕方ない

アビスパの選手達も、人間だからこそ弱く、なかなか気持ちを
あげられないのだろう。
って、私の二日酔いと一緒にしたら失礼だよね

大量の仕事達が私を待っているので、私も気持ち上げてまた明日
から頑張りますかね
仕事してると1週間があっという間☆週末もあっという間


ピーターの湘南の家、いいなぁ

最新の画像もっと見る