お気楽デジタル写真日記

野鳥や戦闘機などをデジイチ、デジスコでお気楽に撮ってます。

1年になります。

2009年09月02日 08時59分11秒 | 野鳥
今日でS池公園に行くようになって丁度1年になります。
100回ぐらいは通っているでしょうね。


これは去年の9/2にS池公園で撮ったカワセミです。
この止まり木懐かしいです。





今日は雨が降っているので撮影はお休みです。
寒暖の差が激しいですね。昨日はいい天気なので撮影に行ってきました。
ラプターは相変わらず動きがありません。
カワセミは2回ほどみれましたが撮影出来ませんでした。


オナガです。良く見るとムクドリも写ってます。今の時期はすぐに葉っぱに隠れてしまうので難しいです。





カモとかめ。





ノラネコもいました。





ハグロトンボの♂です。





こちらはハグロトンボの♀。





撮れる所を探しているうちに後姿になってしまいました。





帰りに6道山の展望台に行ってみました。






クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2009-09-02 19:08:12
カワセミ撮って1年なんですね
これからもカワセミいっぱい撮って見せて下さいねぇ~^0^

ちなみに私は12月でカワセミ撮り1年になります
AV8Bさん、先輩ですやん(笑)
返信する
Unknown (けい)
2009-09-02 21:44:36
ちょうど一年ですか。懐かしいですね。自分は
2008年9月13日にAV8Bさんと初めてお会いしました。しかしS池は70-300では短かったのでしばらくいかずあちこち放浪してデジスコ導入して11月に再度行きました。もう一年ですか早いもんですね。
返信する
Unknown (AV8B)
2009-09-03 11:43:19
>のほほんさん
カワセミ初めて撮ったのは去年の3月にで厚木基地に戦闘機撮りに行く途中でした。

近くで探している時にS池公園を見つけて今に至ります。
近くにいい所があったので遅番の時は毎日のように通ってました。
返信する
Unknown (AV8B)
2009-09-03 11:54:28
>けいさん
けいさんと会ってもう1年経つんですね。
また一緒に撮りに行きましょう。
返信する