お気楽デジタル写真日記

野鳥や戦闘機などをデジイチ、デジスコでお気楽に撮ってます。

’2010 百里基地航空祭 その1

2010年07月27日 10時02分10秒 | 飛行機
今年も原チャで百里に行って来ました。
片道約140キロ、家を1:30に出て基地の駐車場に着いたのが6:30。
会場があく8時まで芝生の上で寝ておりました。今年のパンフは団扇で2種類ありました。
百里に限った事ではないですが航空祭には日本語の読み聞きできない方がかなりいらっしゃるようです。

撮った順番でアップしていきます。
ブルーには目もくれず、302SQの記念塗装。尾白鷲とダンダラは微妙な感じです。





三沢の8SQのF-2。




嘉手納のF-15C/D。横田でまた見れるでしょう。






KC-135ストラトタンカー。これも横田でまた見れそうですね。




今日はここまでです。

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2010-07-27 17:12:13
原チャで140キロって、すご~い(驚)
でも、こんな写真が撮れるんなら頑張れるかも(笑)
返信する
Unknown (AV8B)
2010-07-28 11:52:59
>のほほんさん
百里は遠かったです。
暑くて午前中で引き上げました。
返信する