お気楽デジタル写真日記

野鳥や戦闘機などをデジイチ、デジスコでお気楽に撮ってます。

GG山での野鳥撮影 デジスコ編

2009年10月24日 20時58分15秒 | 野鳥
今日は朝、8時から10時頃までS池公園に行ってきました。
行ったのが少し遅かったせいかあまり野鳥がいませんでした。
カワセミは相変わらず結構みましたが飛んでいる時が多かったです。
今度アップします。

GG山でデジスコで撮った画像です。
デジスコで撮ったものも結構いい感じです。
このポイントは35mm換算2000mmぐらいあるとアップが撮れそうです。
デジスコでも結構近いので解像しますね。ジオマボーグ化期待が持てそうです。
機材:GEOMA II ED52-S + GLH30 + GX200


エゾビタキ。











これはコサメビタキかなあ?





ヤマガラ。




メジロ。





キビタキ♂。










ヒヨドリ。





これはキビタキ♀?





ジョウビタキ♀。





ずぶ濡れになると何かわからなくなります。キビタキ♀。








エナガはデジイチの方が楽に撮れます。デジスコで頑張って撮ってみました。








キビタキ♀。エナガをみてます。





クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2009-10-25 01:28:17
水飲み場沢山の野鳥がきていますね。どれもとてもきれいに写されていますね。トップのエゾビタキがとても素晴らしいですね。めったにこういういいシーンは撮れないですよね。
返信する
Unknown (AV8B)
2009-10-25 17:14:36
>けいさん
やっぱりどれだけ近くから撮れるかですね。
このポイントは近くから撮れるのでいいですよ。
返信する