お気楽デジタル写真日記

野鳥や戦闘機などをデジイチ、デジスコでお気楽に撮ってます。

ワライカワセミ

2008年07月19日 23時16分43秒 | 野鳥
今日(2008年7月19日)、多摩動物公園に写真を撮りに行ってきました。
機材は、Canon EOS-1D + SIGMA 120-400

今日は、1番の目的だったワライカワセミをアップします。
ワライカワセミは園内で1番奥にいるので行くまでが大変です。
















他の動物はまた今度。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れていますね。 (786pu-san)
2008-07-20 07:10:39
早速拝見しました。
古いモデルとは言え流石フラッグシップ機だけあって、質感が十分に出ていますね。
最初の1枚は白毛部分が僅かに白とびしているように思えるのですが・・・
花1輪とか、動物1羽(匹)などを撮る場合は、スポット測光の方が適しているように思いますね。
(生意気言って失礼しました。)
返信する