お気楽デジタル写真日記

野鳥や戦闘機などをデジイチ、デジスコでお気楽に撮ってます。

ケープペンギン Vs ゴイサギ 上野動物園

2009年12月15日 01時54分25秒 | 動物園
今日は上野動物園で撮ったケープペンギンとゴイサギです。
ゴイ君はペンギンの餌をくすねて食べてました。
ハシビロコウ舎の中にもいましたがどうやって入ったんだろう?





泳いでるペンギンを見るゴイ君。まさか食べようなんて思ってないか!




ペンギンが後ろを通っても微動だにしないゴイ君。




















クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2009-12-15 20:24:21
ゴイサギ赤い目がカッコイイですね。ケープペンギンとゴイサギ カラー似てますよね。最後のゴイサギ大迫力ですね。
返信する
Unknown (のほほん)
2009-12-15 20:29:22
不法侵入のゴイ君に、ペンギン達の目が怒っている様に見えちゃいますぅ(笑)
返信する
Unknown (AV8B)
2009-12-16 08:59:41
>けいさん
結構ペンギンと間違える人が多いみたいです。
彩度を上げて赤い目を凄くしようと思いましたがやりすぎかなと思いやめました。
返信する
Unknown (AV8B)
2009-12-16 09:02:31
>のほほんさん
いろいろな動物園でペンギンの餌をくすねているみたいですね。
ここのゴイ君は綺麗でした。
返信する