お気楽デジタル写真日記

野鳥や戦闘機などをデジイチ、デジスコでお気楽に撮ってます。

アキバの風景

2009年09月30日 21時33分35秒 | その他
今日はこないだの日曜日にアキバで撮ったものです。


痛車など撮ってみましたよ!














痛チャリも!





秋葉原クレーン研究所の看板。





BAR連邦軍、BAR ZEONの看板を発見!






クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2009-10-01 06:38:43
お~痛車ですね。すごいですね。これシールなんでしょうか?色の塗り方がうまいですね。パソコンで描いて大きなプリンターで印刷しているのですかね?痛チャリ結構高そうですね。ホイールもイーストンだし。サドルカッコいいですね。
返信する
Unknown (AV8B)
2009-10-02 00:39:51
>けいさん
痛車用ステッカー製作してくれるところがあるみたいですね。
結構走っているのも見ましたよ。
チャリは格好よかったです。
返信する