Auto Volante

 車屋とその日々のBlogです。

10カ月に駐車違反103回

2007-02-18 | Auto Volante



この人駐車違反のことは、自業自得としても
よく読んでみると、駐車場借りてない
車庫証明も当然とってない
ってことは、名義変更してないやん!!!


10カ月に駐車違反103回 反則金157万、大阪
2007年02月15日 19:23 【共同通信】

 大阪府警淀川署は15日までに、駐車違反を繰り返しながら、
出頭要請に応じなかったとして、道交法違反(指定放置駐車違反など)
の疑いで、大阪市淀川区宮原、
風俗店員坂本忠彦容疑者(37)を逮捕した。

 同容疑者は、昨年4月からことし1月、
自宅と職場付近で駐車違反を103回繰り返し、
反則金は計157万円に上るという。

 同署はこの日、反則切符を切り、釈放。
5年間の免許停止処分を受ける見通し。

 103回の摘発は大阪府内で過去最多。
これまでは約2年半で81回が最多だったという。

 調べでは、1月7日と18日、
自宅マンション前の駐車禁止区域や職場付近の路上に違法に車を駐車した疑い。

 同容疑者は、昨年4月にインターネットオークション
を通じて乗用車を約60万円で購入。

「駐車場を探したが見つからず、家の前に止めるのが楽だった」
と話していたという。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (callahan)
2007-02-18 23:47:14
こんばんわ!
トンでもない方が居てはりますね(>_<)

返信する
駐車禁止よりも・・・ (volannte)
2007-02-19 00:51:13
私は駐車禁止よりも名変せずに
乗ってるのが、恐いです。
返信する
同感です。 (callahan)
2007-02-19 21:31:29
名変しないで乗り回す神経がわかりませんね!
クルマを売られた方も、お困りだったでしょうね
(>_<)
返信する