Auto Volante

 車屋とその日々のBlogです。

カーフィッティング

2007-02-15 | Auto Volante


以前ソニーのサイトに「カーフィッティング」
とゆう便利な車種別取り付け情報がありました。
でも2006年5月31日でソニーのカーオーディオ販売終了とともに
廃止となりました。

困っていたところ検索してみると、
昨日以前と同じものを見つけましたよ!
アルパインで、たぶんですが、そのまま引き継がれているみたいです。

http://www.alpine.co.jp/




必要な車種や、業者の方は、ダウンロードしてたほうが
いいと思います。

なんか見つけてすごくうれしかったです。

くれぐれもバッテリーを外すのを忘れないでください。
15年くらい前に、初めてやったときに、ヒューズ飛んで大変でしたから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (車工房竹中屋)
2007-02-15 20:57:47
これ、重宝しますよね。
昔もらったエクリプスのフィッティングブックでは最新車種がカバーできませんからね~
終わらないことを祈ります
返信する
役立ててください (Auto Volante)
2007-02-15 23:14:52
竹中屋さんに、そういってもらえて
よかったです。
多分なくならない事をいのって
返信する