オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

4月4日(土)のつぶやき その2

2015年04月05日 | Twitterまとめ

ゆしんのアルバム「きっと共にあるもの。」が4月3日に再リリース決定!「今、ここに存在すること」を、誰もが経験する物語に沿って、ゆっくり情景を語りかけるように綴った7曲を収録。品番:ARCDS-1035 pic.twitter.com/LAK5brSR4a


今日はヨシダヒロキの幡ヶ谷36°5でのライブです。幡ヶ谷駅北口出て左??すぐ左です。まもなく開場! pic.twitter.com/krXMAueqL8

2 件 リツイートされました

ヨシダヒロキ、幡ヶ谷36°5開場しました。カレーのいい匂いする~?
出演は3番目だそうです。 pic.twitter.com/dZeIGHfZxD


リクエスト企画第2弾!! 2曲目♪

◆みかんハート / C&K

今回もたくさんのリクエストありがとうございました☆

良かったらRTお願いします☆
Youtube動画
youtu.be/7b9Zu0pPTbQ pic.twitter.com/xSJNsKgi9X

オーセンティックレコードさんがリツイート | 5 RT

ブログを更新しました。 『アニソンといっしょれぽとあしたはー!』
ameblo.jp/0airin0/entry-…

オーセンティックレコードさんがリツイート | 2 RT

石山ユーストンにてW-D4 presents MUZICS PAINT vol.15やってます??
まだまだ続くから、今からでも来ちゃいなよ!

#石山ユーストン#shiga#okinawa… instagram.com/p/1DE3iPM7hk/

オーセンティックレコードさんがリツイート | 10 RT

ああああ明日のセトリまだ悩んでる絞りきれないwwwアニソン・声優限定。のお客さんって割りとコアなの好きな人多いからそっち行くべきか王道も混ぜておくべきか悩んでる。しかしあたしが王道って思ってるやつって王道じゃないといわれるからもうどうしたら←

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

今日の会場は幡ヶ谷36°5。
1年ぶりの場所。
体調はだいぶ回復したけど、
うーん。まだ6割程度かな…。
ただ、テンション高く唄っていきますよー!
よーし!行くぞー!
みんなパワーをおくれー! pic.twitter.com/wm2kxFQEgP

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました。
「花笑祭in気仙沼2015終わりました(^-^)」→ameblo.jp/office-tsuimu/…

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

Facebookページにてアルバム2015.1.12 W-D4「W-D4とReGの新年会SP!!アダルトナイト!!の巻」を公開中!⇒facebook.com/media/set/?set… pic.twitter.com/SztHoUFqm9

2 件 リツイートされました

ヨシダヒロキ、36°5でのライブステージが無事に終了しました。
今日出会ってくださった皆様ありがとうございます。また6月初旬に東京に来る予定ですので、今回ご都合合わなかった方も是非お越しください。 pic.twitter.com/PDJu0ruBeb


【音源配信!】あなたの楽曲をiTunes Storeやレコチョクなどの着うたサイトで配信しませんか?¥3,000+税で登録できます!CD流通の登録も同時受付中!配信だけでも登録OKです!【詳細】⇒authenticrecord.jp/jishubanclub.h…


好評発売中!Meguのアルバム「BASIC」!【amazon】⇒amazon.co.jp/dp/B00LTXTX6O/ 【タワレコオンライン】⇒tower.jp/item/3666033/ ★★【収録曲「stage」PV】★★⇒youtube.com/watch?v=YgXOq_…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿