オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

12月27日(土)のつぶやき その2

2014年12月28日 | Twitterまとめ

今日は一日新島、式根島でたくさんの先輩方とお話をして最高に肥やしになった一日でした!
仕事納めの日に本当にありがとうございました!!写真は今日のご褒美伊勢海老味噌汁? @ 式根島 Shikinejima instagram.com/p/xEqarXiZmk/

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『改めて、有難うございました(^^)』
ameblo.jp/office-tsuimu/…

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

W-D4が自身の企画で東京ライブ開催!2015年1月12日(月・祝)@下北沢ReGにて。13時開演。会場のWEBによる詳細⇒reg-r2.com/?page_id=393 チケットは会場予約かW-D4オフィシャルサイトにて。w-d4.jp

1 件 リツイートされました

【好評発売中】ライブ会場限定販売だったヨシダヒロキ「ミライフ」待望の全国発売!CDショップ、ECサイトで好評発売中!価格:1,028円(税込) [amazon]amazon.co.jp/dp/B00ICNISJW/ [PV]youtube.com/watch?v=W2O4eF…


W-D4のデビューアルバム「Light」が好評配信中!iTunes Storeやレコチョク、Music.jpなどの主要サイトにて。(「intro」とボーナストラック除く)【ダイジェスト試聴】⇒youtube.com/watch?v=fd8x0K…

4 件 リツイートされました

【音源配信!】あなたの楽曲をiTunes Storeやレコチョクなどの着うたサイトで配信しませんか?それぞれ¥2,160で登録できます!CD流通の登録も同時受付中!配信だけでも登録OKです!【詳細】⇒authenticrecord.jp/jishubanclub.h…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿