オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

10月27日(月)のつぶやき その2

2014年10月28日 | Twitterまとめ

明日は19時からグランフロント大阪で公認路上ライブ。
21時までやってます!
少し寒いけど、暖かくお届けします!

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

OSAKA MINAMI PROJECT参戦してまいりました!
とにかく濃すぎて最高の時間になりました!
ありがとうございまいした!
goo.gl/m5o39k

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

megu企画LIVE「SINGER COLLECTION vol.4」11月7日(金) 江坂pinefarm open19:00 start19:30¥2,500(1D別) ??? pic.twitter.com/czsjI2etAJ

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

11/7の主催イベントのリハでした?☆とてもとてもとてもとてもいい感じです★楽しみな当日、是非遊びに来て下さい~☆メンバーは、vo.Megu key.伊藤怜子 ba.正垣雄治 dr.RaB pic.twitter.com/vUC0mSbRXv

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

昨日TMP企画お疲れっした!
ステージから見た景色はみんな笑顔で
めっちゃハッピーなりましたw
打ち上げもゴミにならず帰れて
よかったですwww
終始マジ最高の一日やった(^o^)
マジありがとね?!! pic.twitter.com/blktfc1MxQ

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

おはようございます!
いやー昨日本間に最高でした!
お客さん、対バンのみんな、ビーフラのみんな本当にありがとうございました!
いろんなとこでLIVEするけど、やっぱり滋賀が1番お客さんの笑顔がすごい!笑
ここからツアー回って12月27日帰ってくるのでみんな待っててね?( ? )?

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

全国のJ:COMにて好評放送中の「京都・美しい生き方」(毎週日曜日10:00~など)。この番組のテーマ曲に福田典之の「あなたの瞳になって」が使用されています。【詳細】⇒blog.goo.ne.jp/authenticrecor…

1 件 リツイートされました

MITSUNORIがJ:COMチャンネル豊中・池田【エキスタ集まれ!】に生出演!放送日は12月4日(木) 12:30~!再放送15:00~です。阪急豊中駅の駅舎内にあるスタジオからの生放送らしいですよ!⇒myjcom.jp/tv/channel/kan…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿