オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

6月27日(金)のつぶやき

2014年06月28日 | Twitterまとめ

山田兎が3月3日に出演したFMラジオカフェの番組「京☆たのしまNight」がYouTubeにUPされましたよ!皆様ぜひご覧ください!⇒youtube.com/watch?v=tdEZ0j…


石田ヒロキレギュラーラジオみのおFM「石田ヒロキのSwingin' Jazz Express」 第2、第4水曜15時~16時(再放送第2、第4水曜21時~22時&第2、第4日曜17時~18時)PC⇒fm.minoh.net スマホ⇒Tunein Radio


【好評配信中】スカイ・A Sports+にて阪神タイガース戦のテーマ曲になっているヨシダヒロキ「僕のスーパースター」ただいまレコチョクにて配信中!1曲250円です。【配信先】⇒ recochoku.jp/album/30356756/


ディスクユニオンでも中山瞳のアルバム「Pardido」を取り扱って頂いてます。diskunion.net/jazz/ct/detail… 実店舗ではJazzTOKYO(お茶の水) 新宿ジャズ館 吉祥寺ジャズ&クラシック館 横浜関内ジャズ館で取り扱っています。


ヨシダヒロキ「僕のスーパースター」がCS放送スカイ・A Sportsにて阪神タイガース公式戦テーマソングに決定!野球シーズンいっぱい阪神を応援します!【YouTubeで試聴動画公開中!】⇒youtu.be/xz6f8jR7Wg0


【好評発売中】MITSUNORI、NEWアルバム「MUSICAL WORLD」全国発売!CDショップ、ECサイトで好評発売中![amazon]amazon.co.jp/dp/B00FWYIHS6/ [全曲試聴動画]youtube.com/watch?v=H0vsmA…

1 件 リツイートされました

BLOG更新しました。 「リピート山中の着うた、iTunes Storeでの配信、好評発売中!」お知らせが遅れましたが、好評配信中です! goo.gl/tfyWcq


【ゆしん】マンスリーライブ「ゆしんの夜」で披露されたカバー曲、オリジナル曲の選りすぐりがYouTubeで公開されています。ゆしんの動画一覧はこちら⇒youtube.com/user/16yushin/… 


各アーティストのページにてTwitterをしているアーティストのつぶやきをリンクしました。これでアーティストの情報がより早くGET出来るようになるかも。 オーセンティックレコードのアーティストをよろしくお願いします。 authenticrecord.jp/artist.html

1 件 リツイートされました

ゆしんレギュラーラジオ、みのおFM「『やまかし』たろか?ラジオ」毎月第4日曜日15時~16時(再)第4月曜日15時~16時、21時~22時 インターネットラジオでもお聴き頂けます!PC⇒fm.minoh.net スマホ⇒Tunein RadioアプリをDL


【好評配信中】スカイ・A Sports+にて阪神タイガース腺のテーマ曲になっているヨシダヒロキ「僕のスーパースター」iTunes storeで配信中!1曲250円。【配信先】⇒ itunes.apple.com/jp/album/id834…


【好評発売中!】ゆしん「きっと共にあるもの。」CDショップ、ECサイトで好評発売中! 【amazon】amazon.co.jp/dp/B005KAUROO/ 【収録曲:十七夜(いざない)の月 PV】⇒youtube.com/watch?v=ap1Aqd…


本日のストリートは終了しました!!特警→警察官→警備員。車懸かりの陣かっ!?←わかる人少数(笑)

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

NYからのレコーディングレポート更新しました!
Facebookページにてご紹介しております!
今回はオフショット大公開です☆是非ご覧ください。
 #BUZZれ facebook.com/sfts.info pic.twitter.com/zD1B2NMUZx

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

カルメニレディオガーデン無事に唄い終わりました!
大阪で打ち合わせがあるので
途中で早上がりさせていただきました!
あざーす!
そして、野田を通りかかったら
ラジオ関西で一緒に喋ってる『にこいち』が唄ってます。... fb.me/1oeUZnngj

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

7月12日(土)Wavesワンマン【ナミオト】、、、キテネ!!

オーセンティックレコードさんがリツイート | RT

【自主制作CD全国販売】あなたの自主制作CDを全国に届けませんか?全国のCDショップ、amazon、タワレコ、HMVなどのネットショップで販売できます!登録料は税込¥18,000!【詳細】⇒authenticrecord.jp/jishubanclub.h…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿