オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

4月15日(水)のつぶやき その2

2015年04月16日 | Twitterまとめ

今日は苦楽園の人気珈琲店、三ツ豆珈琲さんにお邪魔させていただきました。
なかなか面白いお話をさせていただきまして感謝。
オーナーの長岡さんの素晴らしい人柄が出たほんとに美味しい珈琲をいただきました。
面白いことができたらいいなぁ。

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

昨日は徒桜を歌えてよかった。桜祭りの時に(歌えない…)と思ってから、ずっと避けて来てたんだよ実は。
リハが最悪で声ガクガクでどないしよー。。と思ったんだけども、セトリ変更に逃げない為に昨日はセトリの曲しか音源持っていかなかった。何が何でも歌えてよかった。
っていう余談。

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

昨日のらしゅたん?さんのライブMCが人間とはを考えさせられる感じだったな...。一緒に居た時間が長いぶん心の穴を埋めるのは時間がかかる..。そんな中での徒桜の歌がしんみり感があったけどよかった...。歌声も今まで聞いた中で一番かも。。 pic.twitter.com/W1ycBT3rgj

オーセンティックレコードさんがリツイート | 3 RT

サラダ食べようとしたらドレッシングないから代わりにキムチと一緒に食べる。

いける。

次の新しい動画もめちゃめちゃ名曲やります?
いい感じに進んでますのでお楽しみにぃ~ ift.tt/1aTjn7s pic.twitter.com/SevK2ncgis

オーセンティックレコードさんがリツイート | 2 RT

石田ヒロキレギュラーラジオみのおFM「石田ヒロキのSwingin' Jazz Express」 第2、第4水曜15時~16時(再放送第2、第4水曜21時~22時&第2、第4日曜17時~18時)PC⇒fm.minoh.net スマホ⇒Tunein Radio



最新の画像もっと見る

コメントを投稿