オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

5/3 W-D4 「ONE HUNDRED R&R COASTER」@下北沢ReG

2015年05月17日 | WEB担ブログ
下北沢ReGで行われたW-D4出演のライブに参戦してきました。

この日はメンバーとちゃんとご挨拶は出来ませんでした。
WEB担、仕事が時間的に差し迫っていたのですよ。
その点は残念でしたが、何とか写真も撮ることが出来ました。

相変わらず腕はありませんが、ご覧頂けたらと思います。













ほかにも写真をFacebookページにUPしていますので、こちらをご覧ください。
>https://www.facebook.com/media/set/?set=a.825176420900223.1073741840.286426841441853&type=1

この日はJUN SKY WALKER(S)のメンバーでの別ユニット、JUN☆KOBAさんの5th Anniversary Tourへの参戦という事でしたが、W-D4お目当ての方も含め、会場はすでにパンパンになってました。
そんな中でオープニングアクトに続き登場したW-D4は、曲が重なるごとに会場をW-D4色に染め上げていきます。
だんだんの客席の目や耳を奪っていき、身体を揺らすオーディエンスの姿を見ながら、嬉しくなってしまいました。

今後の東京でのライブは決まっておりませんが、W-D4のライブはまだまだたくさんあります。
関西がこういう時に羨ましくなります、関東在住のWEB担でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿