オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

12月29日(土)のつぶやき

2012年12月30日 | Twitterまとめ

MIKI MUSICサロン アメ村店の講師&スタッフ忘年会でした。今月で7回の忘年会は終了。今日も楽しかった!大ベテランの先生にも色んな話聞かせてもろて大満足。来年からドラムアレクサンダーテクニークレッスン頑張りまっせー(^-^)/

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました。「聞いてくれたかな?」→amba.to/UcdvHJ

オーセンティックレコードさんがリツイート | 2 RT

カルメラ忘年会めっちゃ楽しかったー!笑いすぎてほっぺたの筋肉が変な感じ。昨日に引き続き、楽しくて寝れるかしら\(^o^)/さーさーたくさん遊んだから明日から沢山寝るもんねっっっ♪♪♪

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

クリスマスの約束ちゅっ♪小田和正のコーラスの作り、やっぱりわくわくするー\(^o^)/そして、SMAPの歌をあのメンバーで他の曲も歌ってくれたら好きなのいっぱいあるのにっっ、、(^^;;

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

@kimidori_ai ああ、ぼくまだビデオ見てません(-_-;)でも、ブレーカーが落ちて一回録画止まったから見る気が若干失せてます…(。´Д⊂) ウワァァァン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿