適当

適当だから

久々の美味しい話

2010年12月13日 01時55分14秒 | Weblog
まあそうそう無いんだけど、昨日は久々に美味しい話。

韓国行きのためにドコモショップに行ってワールドウイングっていう海外でも使える準備をして。

ついでにヒツジの執事のストラップをゲット。

前から欲しかったのでとても嬉しかった。

その後、給料日過ぎてお金もあるし久々に打ちに行って見る事に。

6枚交換の店に行って猪木が4台中3台稼動状態。打ってみてもいいかなぁって思ったけどぐるりと回ってみた。

そうしたら当日450Gくらい回ってるエヴァを発見。データ機で確認できるだけで500G以上は余裕で回ってる。

これは宵越し天井狙えるかも・・・ってことで1kで天井に入りました。

まあ天井中追加1k入れたけどさ。しかも同色BIGが引けたので気持ちよく0Gヤメ。

投資2kで8.5kを回収。その後買い物して5円スロでスカイラブを1kだけ打ち赤BIG引けたけどトレジャータイムにも入らず呑まれヤメ。

結果、投資3k→回収8.5kの5.5k勝ち。

うん、まあまあですな。つうかあの天井美味しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿