適当

適当だから

俺のヒキが弱すぎるが大丈夫か?

2010年10月04日 23時00分54秒 | Weblog
大丈夫だ、問題ない・・・・・・・・・・なわけねぇ。

頼むよ、イーノックw

ネタはエルシャダイっていう新作ゲームのPVから。つうかむしろニコニコ動画からだが。

今日は極お父さんを打ちたいがために初めてのお店にレッツゴー。

つっても相変わらず午前中は家でぐだぐだしてて、午後から出動。

4台中2台が稼動中のため一番角の昨日回数が一番付いてる台に着席。

投資1kでバケ。バケだけど1kでボーナスは良い感じ。

と思ったら追加投資で当たってもバケ、バケ、バケ。B0R4とかw

まあとりあえず行けと。行ってしまえと。途中B2R7とかもうね泣きそうだった。

結局負けたよ。最初の投資もかさんでたからね。

結果投資16kで回収無し。ああ、そういや朝一台だったので総G数とボーナス回数だけ取ってきたよ。

総G数5847G、B17、R18で全呑まれで終了。合算は1/167か。
BR合算だけなら5と6の間だw

まあバケの方が確率悪いのに上行ってる時点でおかしいし。

赤と青がほぼ1対1だったし、もしかして6でヒキ負けか?

でも後半はARTに全然入らなかったんだよね。最後のREGで極お父さんも出たんだけどなw

結局ART機はARTに入らないとどうしようもないってことはよく解った。ボーナス軽くてもどうにもならん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿