適当

適当だから

今日はある意味予定通り

2008年01月09日 01時31分54秒 | Weblog
俺は不幸な出来事があった後には必ず良いことがあると信じている。

まあ実際に起こるかは解からんが・・・。まあ昨日の出来事を考えれば今日は勝てるでしょ。

今日は久々に友人と連れスロ。その前に来月受ける試験の勉強を3人でしていた。

その後○テルナへ。着いたのは20:00ちょっと前。

エヴァに空き台は3台でどれも糞台。

しょうがない、他に打てる台を探すと青ドンが微妙に空いてる。

他はビンゴやら戦国やら北斗やら。この時間から勝負だと青ドンだろう。

1台明らかに設定Hを上回る台を発見。友人に勧める。

俺はどうしようかなぁと思って、結局他の青ドンに着席。REG後200G程の台。

投資4kでゴージャス音からヒラコ揃い。ナメコだったら良かったのにと思ってたら入ってた。

そのまま呑まれるかと思ったけど引き戻し。

そこから必殺のエレコ連が炸裂。一箱とまでは行かないが箱に半分以上は入る。

その後も、連チャンとまでは行かなくともポコポコと引き戻す。

連チャンも絡んだりして22:30当たりにボーナス後100G程回してヤメ。

流したら1835枚あった。珍しく枚数覚えてたよ。

投資4k→回収30.5kで26.5kの勝ち。

今年はこれで3連勝。悪く無い、むしろ出来すぎな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿