適当

適当だから

仕事の日でもないのに

2008年01月06日 18時28分17秒 | Weblog
今日は休みだったよ。でも出かける用事があったので出かけてきた。

そのついでに品川に寄ってきたんだ。○テルナが4周年記念イベントってこともあったしね。

まあ○テルナに入ってビックリ、スロの人多すぎ。パチはそうでもなかったけどさ。

空き台があったのは、北斗、ビンゴ、楽シーサー、青ドンくらいかな。他はほぼ満席。

空いてる台は明らかにダメ台だし、SHAKEⅡでも満席だったのがビックリ。

まあそんな感じなので○テルナで打つのは断念してGイアへ。

こっちはまあそこそこの人。○テルナと比べるとパチの方が人が多いかな?

うろうろして三国志を打とうとしてお金を崩したところで弟に声をかけられる。

まあそれっぽい奴がいたので、まさか本人とは思ってなかったけど、ちょっとビックリしたくらいですんだ。

弟曰く、「夜勤明けで今日も夜勤で寝なきゃいけないんだけどね」

・・・・・帰って寝ろ。

まあ三国志を打ち始めたら2kでバケ→RT→RT→緑七→RTと繋がる。

そこからちょっとハマったけど、呑まれずに粘った。

1000G程回したところで赤1緑3REG4と微妙なヒキ(ちなみに割合は1:1:1)

投資も少ないし、RT連もほとんど無いのでチャンスゾーン抜けヤメ。ボーナス確率だけ圧倒的に6を上回ってた(合算で1/130くらい)

そんな感じで結果投資2k→回収12kの10k勝ち。

今年開始から2連勝だ。まあすぐに無くなりそうな勝ち分ではあるけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿