大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

夜警当番

2014-01-19 23:59:59 | 活動
全体の夜警は3日目。
本日、第1分団、第5分団、第8分団が担当

第5分団の初回は自分が当番です。

夜警は19時から0時まで
20時と22時に消防車にて巡回します!!
自分が入団した頃は翌朝6時まで
詰所に待機してしました。

もともと自営業者が大半でしたが…
時代の流れとともに
消防団も入団する方も減少…
サラリーマンが入るようになりました。

待機時間も日をまたぐことはなくなりました!!
しかし、活動内容は変わらず、
大洗町のため、町民の安心安全のため
一致団結し頑張っています!!


第一回巡回、異常なし
第二回巡回、異常なし

本日も無事に終了しました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 | トップ | 推進協議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事