大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

交流会

2014-01-19 14:27:06 | 活動
埼玉県越谷市からスポーツ推進委員会の皆さんが視察研修で来町されました。
大洗町スポーツ推進委員会で対応しました。

スポーツ推進委員同士ということで
交流会は総合運動公園、体育館にて
スポーツを行いました!!

「さいかつぼーる」というニュースポーツで
さいかつ地区が発祥で越谷市の推奨のスポーツだとのこと。

バレーボールに似たスポーツで
ボールはおにぎり型をしています。
(ピンク色のがボール)

ルールも簡単でかなり夢中になれます!

交流会後は情報交換会を行い終了となりました!!

ボールを頂きましたので、
今度、皆さんにも体験して頂きたい思います。
夢town大洗スポーツクラブにて企画します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大般若(おでぃはんにゃ) | トップ | 夜警当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事