大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

八朔祭

2024-08-25 21:28:00 | 活動
令和6年度の大洗八朔祭が
開催されました。

大貫町若連は

土曜日の運行は出来ませんでしたが…
本日、日曜日のみの運行を行ないました。

第4埠頭から
にほん丸が出港するに伴い

見送りをお手伝いいたしました。


歩行者天国の時間になる前に
大洗駅周辺を周り
大貫地区に着地。

休憩時間を挟んで

叩きあいの場所へ到着、
神輿、大洗校ブルーホークスの
通過を確認してから
叩き合いを行ないました。


その後は
地元の大貫商店街を通過しつつ…

山車小屋へ向かいました。

例年より
多くの皆さんが参加してくれました。

最後は
三本締めで終了しました。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山車準備 | トップ | 後片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事