大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

推進協議会

2014-01-21 15:50:45 | 活動
水戸ホーリーホック・ホームタウン推進協議会がケーズデンキスタジアム水戸にて開催されました!!

自分は委員ではありませんが…
大洗町サッカー部の部長が出席できなかったため、
代理出あ致しました!!

本日の議事は
・平成25年度事業報告書について
1. ホームゲーム集客支援事業
2. 地域交流事業
3.広報活動事業
4. その他の支援事業
5.会議の開催
・平成25年度決算認定について

・平成26年度事業計画について
平成25年度報告の1~4の事業を継続して実施予定。
・平成26年度予算について

全ての議案について承認されました。

その他として推進協議会の委員の見直しが
必要ではないか?という提案がありました。
もっと経済団体を委員としてはどうか。
今後、幹事会で話し合っていくことになりました。
これからも水戸ホーリーホックをの応援、宜しくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜警当番 | トップ | 視察受入れ(埼玉県滑川町議会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事