陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

粟津温泉

2015-05-16 20:13:46 | 日記
新大阪から直通バスに乗って
あわづグランドホテルに着いたのは2時過ぎでした。
チェックインして、まずお風呂へ!
1番風呂で誰もいない貸し切り状態の大浴場
気持ちよかったです。
ごはんまでの時間、無料のカラオケへ
ダンナさまとカラオケは久しぶり
ゆずの曲ばかり歌いました。
息子が利用券をくれたのは去年
なかなか来られなかったんですが
何とか土日空いてる日程さがし
ホテルを予約してようやく来られました。
期限が6月末だったんですよ。
晩ごはんはバイキング。
食べ過ぎちゃいました。
ゆっくりしてからもう一度お風呂に行きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチとおしゃべり | トップ | ゆっくりしました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (レイナ)
2015-05-17 17:11:41
息子さんのプレゼントで夫婦で温泉なんていいですねぇ~~!!
本当に出来た息子さん!!
羨ましいです。
我が子供達は母の日に下の娘がロールケーキ買てくれただけ。。。
一緒に住んでると有難味もうすれるのかな。。。
返信する
離れてると (メイ)
2015-05-18 00:08:01
>レイナさん
さみしいもんです。
一緒にいてくれるのが親孝行でしょ!
お休みに一緒に出かけたりできるのがうらやましいです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事