陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

藤原紀香さん

2009-03-26 14:45:06 | 日記・エッセイ・コラム
本当に離婚しちゃったんですね。
残念!
わたるさんと全く同じ生年月日で同じリュータンさんだったし
神戸出身で地元で式と披露宴もしたし
カラミティの時、客席で見かけたし
気にはなってました。
離婚って結婚以上にエネルギーがいるそうですし
あれだけの派手婚でしたから、すごい決断ですよね。
でもまたいつか結婚したいって、ステキなことですね。
わたるさんもいつか結婚してほしいな!
離婚はいらないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店まで・・ | トップ | サイアク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事