陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

映画

2014-03-26 12:50:04 | 映画
水曜は実家行く日だったんですが
先週電話でケンカしたので今週はパス
で映画を見ようとサーキットの後西宮北口へ
シネリーブルと大阪と迷いましたが
1番近いところになっちゃいました。
見たい映画はいっぱいありますが
時間がちょうどで空いていたのがこれ
魔女の宅急便でした。
あとしゅららぼんも見るかも。
雪の女王とディズニーの約束は来週見たいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけるつもりが | トップ | 西宮ガーデンズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子だとどうしても、けんかしますよね。 (レイナ)
2014-03-27 21:57:25
親子だとどうしても、けんかしますよね。
年寄りになると、どうしてあんなに頑固に、そして素直になれないんでしょうね?
そんなことも、私には思い出ですけど。。。
返信する
>レイナさん (メイ)
2014-03-29 10:23:32
>レイナさん
コメントありがとうございます!
わかってはいるんですが タイミング悪くて 言い過ぎてしまいました。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事