陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

株主優待券

2011-12-17 21:54:54 | 日記・エッセイ・コラム
上の息子がくれたルネッサンスの株主優待券
今月末が期限だったので今日行ってきました。
昼過ぎ阪神バスで阪神尼崎まで
25分ほどかかりました。
ダンナさまと二人
ウォーキングやら自転車やら
スタジオのヨガにも参加
久しぶりで楽しかった!
お風呂サウナにも入って
たっぷり運動できました。
阪神尼崎駅近くで晩ごはん
またバスで帰ってきました。
頑張り過ぎたか
ちょっと疲れ過ぎて
バスで気分悪くなりそうになって
一杯飲んだからかな?
帰ってすぐ寝ることに。
あー疲れた! 楽しかったけど。
明日は何も予定ないし
ゆっくり寝ようっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝革 | トップ | 冷凍冷蔵庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事