陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

東京厚生年金会館

2010-03-31 23:45:17 | わたるさん

去年 レザネで 行きましたが 閉館になったんですね。

大阪の厚生年金会館もなくなりました。

以前行った 新感線の公演 五右衛門ロックは 大阪厚生年金会館だったんですけど・・

今度の薔薇サムは 梅芸です。

フェスもなくなったし 新歌舞伎座も・・

よく行ったところが なくなるのは さみしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | 4月です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌舞伎座も新築だし、楽しく通った劇場が思い出だ... (ファーファ)
2010-04-03 00:39:31
歌舞伎座も新築だし、楽しく通った劇場が思い出だけになるのは本当に寂しいですね。
パルコ劇場は久しぶりなので、懐かしいです。
野口五郎さんのお芝居で目が合ってドキドキ、当時映画ファンだった私は、初めて生身の人間を観る戸惑いと幸せを感じました。
返信する
>ファーファさん (メイ)
2010-04-03 21:40:16
>ファーファさん
コメントありがとうございます!
パルコ劇場、私は初めてです。
行ったことのない劇場に行けるのはうれしいです。
返信する

コメントを投稿

わたるさん」カテゴリの最新記事