陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

今日明日は 仕事!

2008-08-27 23:55:59 | 日記・エッセイ・コラム

月末奉仕だったのですが・・ヒマでした。

明日も ヒマかな?

朝 出勤する時は雨が降っていたのに・・

駅に着いたら やんでました

バイク乗って行かなかったので 買い物せずに帰りました。

夕方 歯医者にバイクで行き 帰りに買い物に行き・・・

歯医者が 高かったので お金がなくなり・・・

たくさん買ったけど・・思ったものが 買えなかったぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました! | トップ | 6666アクセス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事