陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

寒かったぁ!

2014-03-27 19:16:49 | 日記・エッセイ・コラム

いいお天気になるとの予報だったので

いっぱい洗濯したのに ずっと曇りで寒く

どうなることかと思いましたが 

昼過ぎには 晴れてきましたね。

昼に梅田へ行き パンケーキのランチ

スイーツでした。

時間があったので NUでキスマイの写真展を見て

カルディに寄って ちょっと買い物。

その後 検査結果聞き みんなにメール。

上の息子は よかったなと電話してきました。

検査代 下の息子と半分ずつ出してくれると。

上の息子も下の息子も 引越ししたとこで 

お金ないのわかってるから いいよ!って言いましたけど

うれしかったです。

運動もっとするように言われたので

まっすぐ帰って サーキットへ行きました。

頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PET結果 | トップ | フィギュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事