陽と錦

湖月わたるさんと錦織一清さんとゆずのファンであるメイの雑記

雪組

2008-09-16 22:47:35 | 宝塚

休みだったので 行ってきました。

荻田先生が 退団されるそうで 最後の作品だし 見ておこうかなと・・

1時公演で ギリギリに行ったし もう来週が 楽だからか・・

さすがに 当日Bはなかったです。

B席で サブセンター・・よく見えました。

雪は 今年初めて・・トナミちゃん見るのは エリザ以来です。 

月、花、星は 見たんですが・・

ショー「ソロモンの指輪」は 何だか訳わからない内に終わってました

「マリポーサの花」の方は なかなかよかったです。

正塚先生で トナミちゃんということで・・

どうしても 「愛するには~」を思い出してしまいます。

隣にいるのが どうして水さんなの??って・・

ですが 水さんも トナミちゃんも ゆみこさんも かなめさんも・・

とっても よく似合った役で・・結構 好きです。

行ってよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの夜仕事 | トップ | ラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚」カテゴリの最新記事